浦和×セパハン

次はミラン!!

前回の対戦を考えると、苦戦すると踏んでたんだが。


セパハンは別チームだった。最悪に近い出来だったんじゃなかろうか?


確かに相馬もワシントンも鈴木も阿部も良かった。3バックも堅かった。でもラッキーだったってのが率直な感想だな。




ともあれ。




Jのお荷物と呼ばれたクラブがここまで上り詰めた。


10数年前からずっとこの日を待ち望んでいた。日本のクラブが欧州・南米のクラブとガチンコでやりあえる日を。*1




しかも相手はミラン。俺が最初に「強い」と思ったチームだ。あの頃のメンバーはマルディーニしか残ってないが、出来れば彼にも出場して欲しい。マルディーニがいてこそのミランだ。そのミランを倒して欲しい。






13日か。


待ちきれんな。

*1:ミランがどこまでガチンコかは微妙だが。