で、今んとこのJ2


佐藤由紀彦に岡山、平瀬が加入した仙台が積極的に動いてるし、やっとJ2レベルの選手を何人か獲得した徳島や愛媛も、来季は草刈り場を脱しそうな予感。


そんな中福岡。黒部、ルダンにハーフナー・マイクか。正直リティがどんなFWを欲しがってるのかわかんないんだよな。リンコンや林も福岡の財政状況を考えると悪くなかったと思うけど。あとはオーストラリア代表に呼ばれた事があるクラスの選手を何人かリストアップしてるようだ。その中の一人、グリフィスなら期待できるけどな。




グリフィスが入れば






アビスパなのに鷹の団とはこれ如何に」






お粗末。*1

*1:意味がわかんないお友達は「グリフィス」「鷹の団」を検索してみようね。