ここまでの欧州移籍

大きくなって・・・


ディアラって何か紛らわしいなと思って調べてみたら、アルー、ラッサナ、マハマドゥーと3人のディアラがいて、3人ともボランチw。ガナーズはいい選手獲ったと思ってたんだが、アッサリ手放したな。ジアビーがいるからか?勿体無い。


  • 本田、長谷部、欧州へ


どっちもそうだけど、大して移籍金発生してないよね?こういう有望な若手を何で複数年契約にしとかないのかな?代理人にやりたいようにやられてるような・・・。


でも二人とも身の丈に合ったとこに移籍したのは良かったんじゃない?自分のプレースタイルとかチーム事情を無視して「とりあえずスペイン」とか言うアホが今まで多かったからね。


  • マヌエル・フェルナンデス、出戻り


つうかドロ船からの非難w?好調のエヴァートンへ。楽しみだ。