日本×タイ

いい反応だ

2ランク下の相手だったな。


でなければああいう布陣でいかなかったろうし、ああいうディフェンスもしなかったろう。フィジカルで日本が優位に立てる相手って、そうそうないぞ。


前線から激しくチェイスして、攻撃に人数をかける。まぁ悪くなかったと思うけど、相変わらずアタッキングサードでのプレー精度が絶望的に低い。憲剛や山瀬、高原にガチャピンがミドルを放った記憶があるが、一つでも枠に行ったかな?SBのクロスからヘッtドドンピシャってシーンもなかったし。




良かったのは内田か。攻撃だけじゃなく、守備もなかなかじゃないか?サイズ的にも問題ない。あとは経験積ませたいね。


山瀬は悪くはないけど、代表に呼ぶには中途半端。ドリブルなら松井に敵わないし、FKなら遠藤に敵わない。ミドルも憲剛に敵わないし。世界で戦うとなると全てが通用しないんじゃなかろうか?




まだ3次予選。


躓くようなところじゃない。