広島×仙台

J2のトップレベルの試合を期待してチョイス。


ガナーズの試合の後に観たから、異常にスローに感じたがw、まぁこんなもんか。


個人技では広島、組織では仙台って感じだった。


押し気味の広島は決定機を決めきれず、終盤に足が止まる。逆にそれを待ってたかのように仙台は勢いづいた。最後中原のマークについてたやつは、競る事すらしなかったな。そりゃ決められるわ。


個人技があるけどイマイチ決定力とまとまりがない広島より、個人技はそこそこだが、まとまりと運動量がある仙台に脅威を感じた。中盤以降息切れする事がなければ、昇格の有力候補だろう。


ただ、今までのJ2を観ると、長いシーズンでこういうチームは殆ど失速するし、上がっていくのは卓越した「個」を持ってるチームなんだよな。




あとストヤノフ


中途半端な技術しかないなら、オーバーラップすべきではないと思った。J2では通じるかもしれんけど。*1

*1:以前も書いたな、これは。