スパーズ×サンダーランド

都落ちと呼ばないで

モドリッチにベイルにゴメスにレノン。ジーナスもドス・サントスもいる。


なのになんでこんなかな、スパーズは。面子的にはビッグ4にもひけをとってないと思うんだが。去年も相当期待してたんだけど。


モドリッチはユーロの時の半分も力を出せてないし、ベイルのクロスも質はいいんだけど、結局味方に合ってない。


ベルバトフとキーンの退団は痛いだろうけど、ボロとサンダーランドに2連敗・・・。




ファン・デ・ラモスにはそんなに時間は残ってないんじゃないか?




サンダーランドはどうしたんだろ?この積極的な補強。マルブランクとシンボンダにシセなんて補強して、大丈夫w?


今年のマルブランクは気合入ってるね。凄い運動量だよ。


フラムで良かった時期はあったけど、スパーズではパッとしなかったもんな。本人も期するところがあるんだろね。