九州ダービー


双方の気持ちを感じる非常にいい試合だった。


開始早々から激しいプレスの応酬。そして常にボールの奪い合い、シュートの打ち合い。ゆっくりバックラインでボール回しなんてのは殆どなかった。


このテンションで90分戦えるわけもないと思ってたが、結局このまんまだった。




鳥栖の新加入船谷。ジュビロのサブだけあって、いい選手だ。J2の選手にはない技術があるし、何より鳥栖の戦い方も理解してる。プレースキックを任せられるのも助かるね。


下地がまだまだで、衛藤もなかなか復帰できない状況で、いい補強だな。




あとキム・シンヨン


お前はいい選手だとは思うけどさ。




もっと得点能力を上げてくれねぇかな・・・。