鳥栖×熊本

20000人の前で、残り9試合で、しかも熊本に負けるか。




せっかくスポンサーのブジヂストンの頑張り*1で20000人動員したのに。


選手たちの気持ちもさほど感じなかったな。


引き分けが負けに等しいって分かってたのか廣瀬よ。相手GKの時間稼ぎをボケ〜ッとみてんじゃねーよ。*2


昨日の状況で燃えれない選手達って・・・。




こんな事なら20000人動員なんてプロジェクト、やる意味ねーよ。




最後に鳥栖サポ。




前も言ったけど、応援ばっかしてないでちゃんと試合と状況を観ろよ。こっちのチャンスとかピンチの時もズーッと歌いっ放し。挙句今回の20000人に動員に多大な貢献をしたブリヂストン吹奏楽団の演奏の時もアホみたいに歌いっ放し。




そんなのはただの雑音。空気嫁

*1:バラ撒きなw。

*2:あと清水のダメっぷりはもはや言うに及ばず。