最近のゲーム業界に物申す


バンナムバンダイナムコな。


俺、ナムコは凄い好きだったんだけど、最近の糞っぷりは何なの?


まー旧バンダイの流れなんだろうけど、ゲーム中のアイテムを実際の金で買わせるって・・・。


あれだろ?「アイドルマスター」ってやつでそのやり方に成功したから調子に乗ってるんだろ?


いい加減軌道修正しないと、とんでもないことになるぞ。




あと「モンスターハンター3」。wiiでの発売は決定なわけだけど。


モンハンってのは現時点ではPSPで一番面白さを発揮できると思うけどな。


ハンター同士が顔を突き合わせて、あーだこーだ作戦立てたり、助け合ったり罵り合いながらやるのが楽しいんであって。携帯型ゲーム機をメインにして欲しいな。


あとwiiって現時点では「女子供のオモチャ」になりつつあるじゃん?軟派なモンハンにならなきゃいいけど。