鳥栖×C大阪

香川と乾の魅力を堪能してきました。




あいつら上手すぎ。


乾なんか前向かせてスペース空けてたら終わりやね。J2じゃ誰も止めれんよ。


んで濱田も酒本もいい選手だった。そして外国人3人がそこそこ活躍してるってのは安定するわな。




このチームが何でこんな順位なの??




鳥栖




向こうが格上なのは知ってるよ?簡単に勝てるとは思ってなかったけどさぁ




下手は下手なりに気持ちを見せろよ。




後半0−1で負けてても攻め上がる選手は殆どいなかったよな?


チームが置かれてる状況わかってんのか?


あと心配なのは最近の岸さん。


選手を信頼しすぎて冷静な状況判断ができてないんじゃない?


最近の試合後のコメントは首を傾げたくなるようなものが多いよ。