エヴァートン×ユナイテッド


最近の倉敷さんの選手評はちょっとおかしい。


移籍金30億のフェライニをやたら絶賛してたけど、どこが?


運動量は全くなかったし緩慢。ディフェンスでもオフェンスでも見せ場殆どなし。自分より小柄な選手に当たり負け、体を入れられる場面が何度も。明らかにコンディション不良と俺はみた。


前半41分くらいか、いいパスカットがあって、それに気を良くしたのかそこから前半終了までは良かったけど。


アルテタにも「創造力を持った左足を持ってます」なんて言ってたよなw。


先入観とか過去の評価で選手を見過ぎてるよ。




ちなみに俺はこの試合で初めてフェライニを観たけど、いい選手の匂いはするよな。


194cmの選手が中盤のセンターにいるのは大きなアドバンテージになるし、フィジカルコンディションが上がってくれば、ディフェンスも相当使えそう。




ただ




コンパニの方が数段上と思うけど。


10憶が妥当じゃない?