天皇杯5回戦

鳥栖、まさかの完勝。



まぁ天皇杯なんで・・・とも思うけど、今シーズンでも1,2を争う出来の良さだった。全体のコンディションがここに来て上がってるし、藤田の復調も嬉しい。高地や日高のサイドアタックもやっと出てきたよ。今日の試合は大満足だったな。




浅井を除いて。




申し訳ないけど、残りの大事な3試合が不安で仕方ないわ。


そんなに赤星はダメかな、岸さん?




岸さんと言えば試合前の




「相手がマンチェスター・ユナイテッドだろうが、レアルマドリードだろうが、目の前の敵を倒すだけです。」






・・・言っていいすか?






さすが岸さん!


おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!


そこにシビれる!あこがれるゥ!!