カタール×日本

よしよし

いい試合だった。


拍子抜けのカタールの出来の悪さは置いといて、W杯後、一番の代表戦だったんじゃないか?


MVPは長谷部だよ。攻守にわたって獅子奮迅の活躍。技術も正確でフリーランニングやカバーリングも文句なし。素晴らしかった。


ほぼ全員がいい働きをしてたね。攻撃の時の押し上げ&フォロー&3人目の動きも良かったし、守備はほぼパーフェクトだった。




寸評。



玉田&達也:何度もフリーにしてもらえたのはラッキーだったが、それぞれの得点場面はさすが。この二人にボールが収まったのは大きかった。守備も全力で頑張ってたね。


大久保:KY。あのまま主審にアピール続けてたら、カードもらってたんじゃね?アピールもいいけど、騙せるレフェリーかどうか、ファウルを厳しく取るレフェリーかどうか、相手をしっかり見極めてからやらないと、もう呼んでもらえなくなるぞ。肝心のプレーもイマイチだったな。


俊輔:チーム一アジリティーもないし、ファイトもしないお前が偉そうな事言ってんじゃねーよ。それはさておき・・・みんなが今日くらいやれればコイツはいらないと思うけど。そういう風になって欲しいね。左の蹴れるやつ、他にいないかな?