イタリアダービー

外しそうだった・・・よね?

いや、いい試合だった。


ボールの回し方に大きな違いはあったものの、プレミアのような熱い攻め合い。




インテルの守備が良かったね。


いつの間にかサイドへ追いやられ、そこからの攻撃しかできないユーヴェ。


そしてサイドにはサネッティ、マックスウェル、ムンタリマイコン


みんな頭がいいし、よく走るし、守備の技術も高い。フォローにきたスタンコヴィッチカンビアッソと次々にボールを奪った。今日のインテルモウリーニョが率いたチェルシーにそっくりだったよ。




それならばとラニエリも、突破力のあるカモラネージ投入で強引に流れを引き寄ようとしたが、インテルがしっかり守り切った。




あ、そうそう。



ネット見ないんで知らないんだけど、なんでアドリアーノがスタメンだったんだろw?


クルスといい、モウリーニョと揉めてた選手が意外とアッサリと試合に出るのが不思議。


関係修復したんかな?




まだマンシーニもいるけどw。