しっかりしてらっしゃる


この「はてな」に平野啓一郎のブログもあるという事で、のぞいてみた。


意外と普通なのに驚いたw。「日蝕」書いた人とは思えん。


で、その平野啓一郎が結婚したと聞き、その相手を調べてみた。




モデルの春香?




知らんなぁ・・・。


春麗ならよく知ってるけどw。


で、その人のブログものぞいてみたけど・・・なんか凄い才女っぽいぞ、この人。


文章もしっかりしてるし、書いてる内容も33歳とは思えんよ。


そうだよなぁ〜。作家の妻になるって、よほどじゃないと勤まんないと思うよ。




この春香さんのみたいな丁寧なブログみてるとさ。


いわゆる人気芸能人のアホみたいなブログが人気あるのがホント意味分かんないわ。




ギネス認定?マジ恥ずかしいわ。




ごめん、ギネス。