鳥栖×横浜FM


廣瀬が中澤を振り切ってゴールを決めた時は


一瞬の歓喜の爆発の後、座り込んでしまった。


殆どの日本人が知らないオラのチームの廣瀬が、殆どの日本人が知る*1中澤を破ってゴールしたんだぜ??


予想もしなかった出来事に、色んな感情が去来して、パニックになってしまった。




とセンチな事はこのくらいにしておいて。




数年ぶりにまともに観たマリノスは随分と様変わりしてたが


脅威だったのは高さだけだった。


兵藤や狩野を警戒したけど、この日は大したことなかった。あれなら香川&乾のほうが数段怖いわ。


松田、中澤、栗原、河合?


こいつらの高さに勝てそうなのは鳥栖では飯尾、藤田くらいで、セットプレーはヤバイなと思ってたけど、案の定。




ボールは支配されてたものの、幾つか決定機も作った。


勝てた試合だったけどな。残念。




これで鳥栖の今季が終了。


育夫さんの残留は決まったようだし、次は岸さんだな。


藤田、廣瀬、ヨシキ、船谷、衛藤あたりもしっかり引き留めて欲しい。

*1:であろう