ローマ×ミラン

錆びついた?

今のミランはカカ&パトのクラッキに、守備をしないが攻撃で真価を発揮するロニーが加わり、それにセードルフヤンクロフスキがバックアップ、フォローするという形が多い。これはこれでいいと思う。


ただこれにベッカムが加わる・・・ってのにお金以外で何のプラスも感じないんだが。


パトやカカが高速カウンターを仕掛けるとき、大体ベッカムは後ろにいるしw、ベッカムがクロスを上げても中にいるのはヘッドが売りという選手ではないしね。


そもそも守備の面。左のロニーだけならまだしも、右にもう一枚守備の期待できない選手が入って、アンカーにピルロ


セードルフも切れるぞ。




もう一つ言うなら契約。


半年契約だけど、3月には返す予定?コンビネーションを合わす間もないじゃん。こんなのアンチェロッティが望むとはとても思えない。




大人ってイヤやね。