’09 サガン鳥栖


何人か出たけど、実際のところ戦力ダウンになりえるのは船谷、藤田かな。


レオ、シンヨン、山城もいい選手だったけど、去年はあまり出てなかったしな。


船谷の穴は島田にケガから復帰の衛藤と長谷川で十分埋まると思うんだが、あとは藤田の穴。もう一人獲るという外国人FWってのに期待したいな。


市原やルーキーには藤田ほどの期待はできない。実績ある選手を連れてきて欲しいけど・・・。




鍵は島田とみた。




一度ここにも書いたけど、いい選手だ。


こういうシュートも打ててパスも出せる選手が育夫さんは欲しかったんだと思う。


チームメイトに恵まれない草津でも力を出せたんだから、鳥栖でなら、さらに能力を発揮できるんじゃないかと予想。


彼が本来の力を出せれば、いいとこ行くんじゃないか?