「DREAMが潰れちゃう」

凄いシュートだったな

てゆうか、日本の格闘技界がの間違いだな。




WOWOWでUFCを観るようになって思った。




やっぱ今のUFCは面白いわ。




昔はしょっぱいファイターしかいなかったイメージのUFCだが、今は金と名誉と強者を求めて素晴らしいファイター達が続々と集結してる。石井に宇野や秋山の選択は当然だよ。


純粋な勝敗だけでなく、どれだけ客を沸かせたかも契約の延長にも大きく影響するってのがまたいい。


日本の格闘技みたいに様子を見る場面が非常に少ないから、単純に面白い。みんなガンガン前に出て、パンチを多用する。


その分、ミルコみたいに中間距離を得意とするファイターが苦戦するんだけどな。




青木がどんなに素晴らしいファイターでも


それがお山の大将にしか見えない団体なら、王者になる意味なんてないね。


相も変わらず同じ顔ぶれ。


で、青木の相手がピークをとうに超えたマッハ??




・・・もういいよ、そういうの。