レッズ×ニューカッスル

もういいよ・・・

開始早々からバット、バートン、コロッチーニが激しくボールを追う。


しかしその姿はまさに蛮勇


チームとして、どこでどうやってボールを取るのかが全く決まってない中での個人個人の勝手なプレー。


何としてもボールを奪うというその気持ちは素晴らしいが、プロの選手がやるこっちゃない。


このチームは何を練習してるんだろうか?




前から気になってた試合中のシアラーの表情。


失点時やミスの時に薄ら笑いを浮かべる事が非常に多い。まるで人ごとのように。




シアラーを愛してる俺は、シアラーを信じたいけど。




一方。


相手が相手だったんで、良く見えたのかもしれないけど、レッズの充実ぶりが凄い。


今年はチームとしての青さがやっとなくなり、本当に強いチームになってる。


チェルシーやユナイテッドの持つ”負けない強さ”とはまた別のものなんだが。




プレミアは3強になっていきそうだ。




あと最後にバートン。




そろそろ永久追放でいいんじゃないの?




この真正キ○ガイのせいで選手としてのキャリアを短くする選手が出ないうちに・・・ってもう出てるんだろうね。