ニューカッスル×ボロ


どっちも落ちて欲しくない、そんな2チームの直接対決。おまけに監督はシアラーとサウスゲート。


バックパスが殆ど記憶にない、気迫と気迫のぶつかり合い。


1秒でも早く相手ゴールに近づこうとした彼らには、バックパスなんて選択肢は浮かびもしなかったんだろう。そんな超ハイテンションのゲーム。もっと早くからこんな闘いが出来てれば、両チームともこんな順位にはいなかったろうに。


これでニューカッスルがボトムスリーから脱出。ボロも頑張って欲しいな。



最後にボロのエムネス?何かガナーズ向きって感じするよ。ガナーズに行けばもっと上手くなりそう。彼をみててモナコ時代のアデバヨールを思い出した。超荒削りだけど、化けそうな予感が。