パニックのパンデミック


無知な厚労省とマスコミが騒ぎすぎ。




季節性のインフンルエンザと同等の危険性しかないという今回の新型インフル。騒ぐ要素なんぞどこにもないぞ?


そりゃインフルだから流行するだろ。インフルだから死者も出るだろ。




それが当然。




それをなぜ毎晩トップニュースで報じる?


無知な厚労省の施策に、それを批判する知識も持たない無能なマスコミ。


海外が新型インフルにどう対応して、その結果どうなってるか。それを見れば日本のやるべき事も見えてくるはずだが、それもしない。


一社くらいこの状況を痛烈に批判するマスコミがあってもよさそうなもんだが、悲しいくらいどこも右へならえの報道。




先進国かと思ってた我が国は、全然先進国じゃなかったわけだ。