横浜FM×G大阪と俊輔の移籍

何でこのカードが全国中継?


俊輔サイドが態度を硬化したってのはこういう所なのかな。




そういえば俊輔エスパニョールに行ったねw。


W杯前のシーズンを新しい国・チームで迎えるってのはギャンブルだと思う。


チームに馴染めず、パフォーマンス・コンディションを崩したら、W杯に呼ばれなくなっちゃうかもしれんからね。


だから俊輔も本当はマリノスがよかったんだと思う。


でもマリノスサイドの舐めた態度と、あとは俊輔に頼り切ってる岡田さんなら本選メンバーから外されることはないって事を計算したのかもね。これがトルシエのような人なら俊輔の選択も違ったと思う。


エスパニョールでたとえベンチを温めることになっても、呼ばれるだろうと。




岡田さんには絶対そういう事をして欲しくないけど・・・呼ぶんだろうなぁ。