根拠のない自信っつーか


民主党


どう考えても国民を馬鹿にしてるとしか思えないんだが。



でもって「実現できなかったときは、私の政治生命をもって・・・」だぁ?


お前の政治生命なんてク○の役にも立たんわ。


そんなしょーもないもんに日本を預けられるか、バカたれが。


元々こいつら、「野党に説明責任なんてないんだから、根拠なんかなくていい」って公言してるんだからな。


与党の揚げ足取りだけやって、出来ない公約でバカな国民の票を得て、公約違反の時は




「ごめ〜ん」




ですまそうとしてるんだから。




こいつらに投票するくらいなら、頭の中がお花畑の福島瑞穂率いる社民党に入れたほうが、まだマシ・・・







なわきゃない。







悲しくなるくらいバカばっかだぜ、日本は。