草津×鳥栖

えっ、えええ???

辛勝。全然ペースを掴めなかったね。




昔言われたJ2の昇格条件ってのは堅守。


でも最近は、アタッキングサードでの精度が重要。まぁ決定力と言ってもいいかな。要は守ってるだけじゃ勝てない、ってことね。


その意味で草津はその精度が全然なかった。圧倒的に攻めてたのに、結局入ったのは出会い頭の松下のスーパーゴールのみ。CK13本で0点だもんな。


鳥栖はこの日もマイクが得点。そして得意のCK。こういう形があるから今は安心して観てられるよ。


廣瀬もこれで気を良くしたろうし。




ただ山瀬のスタメンはよくわからんな。


どう考えてもトジンの方が好調だと思うんだが・・・。




さて、今週からの三連戦は特に大事な戦い。




まずは水曜の甲府