鳥栖×甲府

なぜ山瀬を未だにFWで使うのか。




FWがいなかった時なら山瀬のFW起用もわかる。あるいは鳥栖より格下のチームの時ならわかる。


しかし甲府は山瀬に前を向かせない。


山瀬はそういう前を向けない時に何かを出来る選手か?ボールを持たなくても何らかの仕事ができる選手か?




否。




マイクと山瀬。前線に動かない選手が二人も。これはハードワークを旗印にする鳥栖にはキツイよ。


だがマイクには一発がある。相手を背負っても何かが出来る。マイク一人が動かないのなら、まだ他の選手でカバーできるけど。




もういい加減レンタル選手に気を使うのはやめよう。




先発FWにはトジンも廣瀬もいる。今の鳥栖なら山瀬は後半起用がベストだ。




あと選手交代。


毎回最初に山田。勝ってても負けてても。そして調子が悪くてもなかなかひっこまない山瀬。


で動く時間帯も決まってるんだよね。




俺なら今日は後半早々山瀬OUTでトジンIN。あとしばらくして武岡OUTの廣瀬INやな。


プレースキックがある限り、島田は出来るだけ残したいし、武岡はまだスタミナに不安があるしね。




最後にマイク。いつも言うけど。


マジ、アピール多すぎ。ホント見苦しい。


もしマリノスに帰ってもこんな事すんのかな?




もしやJ2舐めてる?




岸さん、芝田さん。




鉄拳制裁4649。