鳥栖×東京V


上手いな〜大黒。


体は強いし、ポストやシュートも形が多彩。


渡辺はよく頑張ったね。




で、この日も無得点の鳥栖


マイクが殆ど起点になれず。湘南戦ほど厳しくマークされたわけじゃないんだけど。


トジンも悪かったね。後半早めに代えて欲しかったよ。


で、もっと代えて欲しかったのは武岡。もうバテバテだったじゃん。後半右はかなりやられてた。


こういう時こそ山田を早めに入れて欲しかったんだけど。


トジンは後半40分での交代。武岡は後半25分くらい?遅いって。


勝たないといけない状況なんだから、後半15分くらいまでにはこの二人は代えるべきだった。




でも今日の敗因、つうか最近勝ちきれないのはやはりフィジカルコンディションが問題だと思う。


好調の時は殆ど走り負けなかった鳥栖だけど、最近は足が止まるのが早いし、ルーズボールの反応&対応も遅い。そこで勝たないと鳥栖は厳しいよ。




このままだと、ズルズルいっちゃうんじゃないか?




頼むよ、岸さん、GM。




最後にこの日もレフェリーにイライラ。


松尾一?SRなのか?コイツ。


まずホイッスルが耳障り。


少しでもリスタートのポイントがずれるとやり直し。自分のタイミングでリスタートされないとそれもやり直し。


早いリスタートは殆ど戻された。


40点。