九州ダービー

最高の勝利!!




前座のU−14同士の試合でアビサポは鳥栖選手にブーイングする奴等がチラホラ。


ウィントスを侮辱する横断幕。


海外のサッカーにかぶれてるのか知らんけど、いい大人が他人を罵倒する事のどこがカッコいいのか。


ボコボコにして欲しいと心から思った。




試合開始。


予想外にキレてた城後。日高が後れを取る場面が。


マズイなと思ってた矢先に、そこからクロスを入れられ失点。


その後も危険人物内間を中心に不安げなパス回しの鳥栖


全く試合に参加してない廣瀬。


後半開始からのトジンホベルト投入を祈った。




後半。


トジンホベルト投入!


ホベルトって・・・アビで何度か観た時は、全然良くないと思ったんだけどなぁ・・・。




すげえいいよ。素晴らしい。




全然ボールを取られないし、まさにボランチって感じのパス捌き。これで流れはグッと鳥栖に。


そしてトジン。ここにボールが収まるようになったのも大きかった。


鳥栖の心臓、ヨシキの気迫のゴールもトジンのアシストだった。




一方アビはチンピラ柳楽がプツン。ここで勝負あり。




最初イライラ、途中ハラハラ、最後歓喜爆発の最高の展開だったわ。


スカパーでの岸さんと芝田さんのどうみてもホモコンビも良かったw。








最後にアビサポ。


だんだんキライになってくる。


俺は福岡にも縁があるんで、アビも応援したいんだが・・・。