マドリー×ミラン

ニューギャラクティコ


ここまで観てきたけど、やっぱ所詮はバランスの悪い寄せ集めチームと言わざるを得ない。


もっと端的に言うと


攻撃はタレント頼み。


まともに守備を出来る、わかってる選手が数人しかいない。


特に守備の方は重症。稚拙。*1


カカやロナウドの見せるゴールは、確かに時にファンタスティックだ。


でもこのままだと、ウィンターブレイクの頃にはサポーターも目を覚ますんじゃなかろうか?


リーガでもCLでもそこそこの成績は残すだろう。


でも




頂点に立てるチームでも立つべきチームでもない。




ミラン


レオの首が危なくなってから、連勝かな?


代わり映えしないメンツで良くやってるよ。選手たちもモチベーションを保つのに一苦労だと思うが。




そんな中セードルフ




相変わらず素晴らしいね。


この人が不調だったのって、インテルで10番つけてた時くらいじゃないw?


なんちゅうか「間違いない」っつーの?


スネイデルなんかもそうだけど、いつでもどこでも100%の力を発揮できる選手ってのはホント凄いね。

*1:特にマルセロ。