プラチナ世代

プラチナ世代とは関係ありません

負けたらしいね。


ま、結果はいいんだけどさ。


一戦目から気になったのが球際の弱さ。


体を入れるって事を知らんのかなってくらい、フィフティのボールは相手に譲ってた。


ここは大きなウィークポントだと思うぞ。基本の基本じゃん。


こんなんだと世界で闘えないよ。




あとGKの何とか君。頑張れ。




つうかバカマスコミもプラチナ世代なんて恥ずかしいネーミングやめろよ。




マスコミといえばフジ。


ずっと言ってるけど相変わらずサッカー知らない青島のヒドイ実況。


ブラジル戦の2失点目。


明らかなマイボールを軽率なプレーでロスト。


にも関わらず、青島は全くそこに触れず、その直後の日本のディフェンスを褒めたたえる。




違うやろ。




ボールをロストしなければビッグチャンスになった場面だし、ディフェンスに追われる事もなかった場面。


そしてそういうミスから失点したのに何も感じないバカ。


能天気すぎるよ、コイツ。


オナニー実況はどっかの無人島でやってくれ。




あと民放は毎回なんだけどさ。


ブラジルとかアルゼンチンとかメジャーな強豪以外は選手の名前呼ばないよな。


スイスの選手とか楽しみにしてたんだけど。誰が誰なんか全然わからんかったわ。