アンリ騒動

アイム・ソーリー

ネット断ちしてたんで今日知ったんだけど。


やっちまったって感じだな、アンリは。


あの状況なら多分無意識に手が出たんだと思う。つーかそう思いたい。


で、その後おそらくゴールインした後のアイルランドの猛抗議で目が覚めたんじゃなかろうか。




「エライ事をしてしまった」と。




アイルランドサッカー協会も色々頑張ってるようだがフランスサッカー協会にしてみたら、「んなこと言われても・・・」って感じじゃねーの?




アンリは当然個人的なペナルティを受けるとして、FIFAは再発防止に努めて欲しいね。


今回の件では誰も得してないよ。アンリもこのままだと重い十字架を背負う事になるし。




俺は「ビッグマッチの大きな誤審に限り、ビデオ判定を活用する」でいいと思うんだけど。