さらば、ヨシキ

ついに行っちまうか。




どう考えても鳥栖にいる方が不思議な、いい選手だった。


加入してからほぼスタメン。飯尾と並ぶ鳥栖の顔に成長した。


今年は頼もしい仲間も増え、高いレベルでプレーすることへの欲求も高くなったろうと思う。


仙台というこれまたいいチームへの移籍は嬉しくもあり、当然寂しい。


来季、ヨシキがベアスタにいないという事実を受け止めれるのか不安でもある。




だが




高橋義希というフットボーラーは、J2で燻ってるべき選手ではない。


仙台で、そしてJ1であればさらに研鑽して、代表のユニフォームに袖を通す事もできる選手だ。


ブログをみてみらえばわかるが、このクソ忙しい時期に鳥栖のスクールでも頑張ってくれた。本当に謙虚で素晴らしい男だ。




仙台サポの皆様。


どうぞ、ヨシキを可愛がってやって下さい。


何とぞ、よろしくお願い致します。




そしてヨシキ。


今まで鳥栖の為にありがとう。


代表でお前を観るのを楽しみにしてぞ。




そしていつかまた


ベアスタに戻ってきてくれ。




感謝。