鳥栖のオフシーズン 2

ワカメ、恐るべし

柳沢まで横浜FCへ。


移籍制度の弊害ってのもあるんだろけど。


去年の鳥栖ってのは何だったんだって思ってしまうよ。


魅力のないクラブが悪いって意見もわからんでもない。




でも




こういうホイホイ移籍するような選手ばっかりになると、サポーターって存在がいなくなるような気がするよ。




まぁ去年の話は去年の話。


日高、衛藤の契約更新に、山瀬の完全移籍。やっとチームらしくなってきたなw。


問題は韓国人。


2人は未知数だし、噂のU20もホントに来るのかどうか。


もうチーム始動まで約1週間か。早いな。




今日は朝からヨシキに会ってきた。


時間をかけて、一人一人とサイン・写真・握手。


ホント素晴らしい男だよ、高橋義希