キャンプ終了

今までの寸評。




GK。特に心配なし。


ただ室に次ぐ第二GKが安定して欲しい。浅井・首藤・赤星の中では、赤星に意欲を感じた。




DF。心配。


CBのコンビは?高さには対応できそうだが、スピード系・ドリブラーには対応できるのか?


あとSBの層の薄さ。左右できる日高は俺の中で絶対的な存在だが、他がねぇ・・・。


攻撃能力が0の磯崎と良さが全く見えない丹羽。テストして0点の下地。


特に丹羽。コイツは一体どうなるのか。


鳥栖サポの中でも早くもネタキャラになりつつあるw。




MF。ボチボチ。


俺のお気に入りのムンを軸にして欲しいな。ミヌも当確。


あとは組み合わせは何通りも可能。ハセヒロにも期待だ。




FW。うーん。


万代が点を取りだしたのはいいが、もう一枚の豊田がまだまだ重そう。


池田は去年の廣瀬よりは使えそうだが、どうやろね・・・頑張って欲しいけど。




全体としては・・・まだ60%くらいなんじゃないの?


やっぱ鳥栖は全員がアグレッシブに攻撃&守備に参加しないと昇格は難しい。


ボールを持った選手を追い越す選手がいるか、FWのフォアチェックから狙い通りのところでボールを取れるか。


非常に基本的だが、そういうことが出来てる時のこのチームは強い。


そして今年のメンツでこういう事が出来れば、去年出来なかった事もできるはず。




週末の仙台とのPSMが楽しみだ。