甲府×鳥栖

よく勝てたな。


甲府アタッキングサードでのお粗末さにはだいぶ助けられた。


甲府の調子が上がらない内にアウェイで勝てたってのはデカイ。


それに去年からの事だけど、内容の悪い時に勝ち点を獲れるようになってるね。




良かった点を強いて上げるならディフェンス?


やっぱ飯尾が入ると違うよ。


後ろからバンバンコーチングというか叱咤が飛ぶもんで、全体的に引き締まってた。


トップ二人も相変わらずよくチェイシングしてたしね。


あと豊田の得点。


これでもっと肩の力が抜けるだろ。




ただこの布陣はあまり好きでない・・・というか危なっかしくて観てられん。


格下相手にしか通用しないと思うが。




最後にマイク。


相変わらず自分のミスを棚上げして、レフェリーへのクレームが多い。


残念だけど


マイクを切った判断は正かったな。


J2で終わる選手だよ。