鳥栖×水戸


試合後の育夫さんの厳しい表情がすべてを物語ってたな。


前半の圧倒的攻勢の時間帯に外しまくり。


で案の定何度もゴールを脅かされる。


吉原の決定力のなさに救われたものの、ホント危なかったよ。




ただ収穫も幾つか。


まずは柳澤。


スタミナのなさは致命的だけどw、もっと鍛えれば貴重な戦力になりそう。


いきなりスタメンだったからビックリしたけど、スタメン起用も頷けた。


あとは柳澤のような選手を使うという育夫さん&ユンさんの采配。


これは他のスタメン外の選手たちにも光をもたらしたろうし、こういう起用でドンドン層が厚くなってきてる。


去年は戦力と言えるのは12,3人くらいしかいなかったからな。


スタメン外に萬代、山瀬、ジュウォン、木谷、室、磯崎、日高、野崎。


長いシーズンを闘うチーム力は、去年より間違いなく上だよ。