セリエ


おいおい、いつの間にかサンプ4位かよ!?




まさに聞いてないよ状態w。もっと観ときゃよかった。


ただ7位EL圏外ののユーヴェとは勝ち点6差。この辺は混戦になるやろうね。


でもユーヴェもホント不甲斐ない。まぁザック招聘の時点で終わった感は満点やったけどなw。


アレックスとかジエゴとかメロとか素晴らしい選手が揃ってるんだからさ。


来季ベニテスに大ナタ振るってもらわんとね。




スクデット


インテル戦とダービーというがスクデットへの最大の障害を2勝で乗り切ったローマ。


今後のスケジュール、対戦相手等もインテルに比べ恵まれてるし、有利やね。





降格の方はラツィオとかウディネーゼとか、信じられんチームが。


特にウディネーゼ得点王を輩出するであろうチームが降格なんて、そんな不名誉な事はないやろ。


両チームともいい選手が多いだけに、頑張ってほしいね。




最後にバロテッリネタ。


またモウリーニョに謝罪したらしいけど、この人がコメントを。




え・・・・?




イヤ、お前が言うなwww!!




君はまだ現在進行形だから。