インテル×アタランタ

インテルは本当に強くなったな。層も非常に厚い。




今のインテルのストロングポイントは、ボール奪取からのカウンター。


これがホントに速くて分厚い。


普通カウンターと言えば3人くらいでやるもんだけど、インテルは違う。


この試合の2点目だっけ?自陣右サイドでボールを奪って、一気に左に展開。


ボールを持つスネイデルをドンドン追い越していって、最終的には相手PAに5人が殺到。


そりゃ点入るよw。




ただ根幹を成してるのは金で集められたタレント。


それがちょっと寂しいけど


今はフィジカルに優れたスーパーなタレントがいないクラブは厳しいご時世だからねぇ。




その中で


15年もこのダメクラブに忠誠を誓ってくれてるサネッティ


ベルゴミの記録を抜ける選手が出てくるなんて思いもしなかった。




この人がビッグイヤーを掲げる姿をみたい。




あと話題のアルナウトビッチ。初めて観た。


非常にイキのいい選手やね。観てて気持ちいいよ。


ちょっと周りに気を遣いすぎてる感じもあったけど、気持ちも強そうだし若さ溢れてるよ。


バロテッリもアホな事しとる場合やないよ。