甲府×柏


湯浅さんがこんな事書いてるけど


「とても良くなっている」というのはいつのマイクを指してるのか。


殆どJ2に触れない人にいきなり言われても皆目見当がつかんのだが。


まぁ今のマイクを「いい選手」というのはマイクに愛情もなければ、興味がない人が言う言葉だろうな。


甲府サポもそのうちにマイクの真価を知るだろう。


今日の試合もやはり存在感ナシ。


内田監督はどういう評価を下すだろうか。




柏。


正直いまだに選手の名前を覚えれないんだが、そういう名前を覚えれない選手たちでも上手し強い。


やはり頭一つ抜けてるな。


そこにレアンドロ・ドミンゲス


まだそんなに観てないけど、右足のキックは本当に脅威。




熱さと気持ちの入りすぎで、後半両者とも息切れのドロー。


柏に独走して欲しかったけどな。