次は?

あと二つ!

一人でブランデーを愉しみながら今シーズンを振り返っている。




強烈な印象を残したのはメッシ、ロナウドルーニー


3人とも過去の成績をみると、数年前までは「好選手」の部類だった。


それが去年あたりから予感を漂わせ、今季大ブレイク。バロンドール級の選手に。


当然と言えば当然かもしれんけど、何の実績もない選手がいきなりスターダムにってのはないんやろうね。


そしてあとは年齢。


今20後半以上の人は、今後急成長って事はないだろう。


だから今から数年かけて成長する事を考えると、現在25歳以下くらいがバロンドール予備軍の条件。




そういう点から考えるとペドロ、ベイル、アグエロ、ナニあたりが匂うw。


今季の急成長で代表にも定着しつつあるマリンやトニ・クロースもありそう。




で、こういう予想を裏切るような素晴らしい選手が出てきて欲しいね。