大分×鳥栖

スタメン

GK:赤星
DF:丹羽 呂 木谷 日高
MF:ハセヒロ 下地 藤田 ミヌ
FW:早坂 山瀬


FWは苦渋の決断だったんだろうけど。


これがまさかの大当たり。




つうか今日は全員動きが良かったよ。


よく走り、全員攻撃全員守備、ダイレクトプレーを多用する。いい時の鳥栖のサッカーが今季初めて観れた。


あとはボランチ二人。藤田のボールロストはやはりあったけど、それ以上にいい場面が多かった。




つうか下地。


凄いいいよ。何年も観てるけど、こんなに安定してる下地は初めてだw。


よほど監督に言われてるんだろうけど、左右の散らしが速くて的確。


ボールを散らして両サイドのミヌとハセヒロに早くいい形で持たせてあげれば、SBも絡んできて自然といい攻撃ができるからね。




ゴールが欲しかったミヌとハセヒロのゴールに、日高の魂のゴール。


反省点も当然あるんだが、強敵相手にアウェイで勝利。




問題は次。


岐阜は勝ち点3を取らないといけない相手。


こういう相手にキッチリ勝たないとな。