色んな代表候補発表

マラドーナは選手としては神でも、監督としてはクソだという事を再確認。




サッカーを舐めてるとしか思えんわ。



カンビアッソサネッティのような百戦錬磨の好調な選手たちをわざわざ外して、国内でのキャリアすらそこそこという選手達を選出。



南アフリカのようなところで、こんな坊主どもが力を発揮できるんか?




・・・




とか言いながら、何か起こしそうな気配もある








・・・わけないよな。








あとロニーは予想通り落選のブラジル。




こちらもまたドゥンガカラー一色のつまらないメンバーにw。


ただマイコン、アウヴェス、バストスらの凄まじいサイドアタックを中盤の堅〜いメンバーが操るってのも面白そうだ。


大崩れしそうにない、好チームだとは思うね。