日韓戦

予想通りの結果。


俺はもう日本代表なんて、落ちる所まで落ちればいいと思ってる。


そういう人が多いんじゃないかな。


キリン様が昨日行ったアンケートによると、南アフリカW杯を観たいって人は9割。


でも日本代表戦を観たいって人は4割なんだと。


4年に一度のW杯前にこういう事態を招いたやつら。


JFAも岡田さんも一部の選手も。どいつもこいつも大馬鹿野郎だ。




日本人が日本代表を心から応援できない




これがどれほど悲しい事かわかってない。




試合後サポーターは静まり返ってた。


怒りとか失望を通り越してんだろうね。虚無感かな。


俺もそうだよ。


もはやJFAのやり方とか岡田さんの戦略とか、俊輔のショボさとか。


そういうの書くのもアホらしい。


多分W杯で日本が負けても


今の俺なら「フッ」って鼻で笑って終わりだと思う。




メンバー選出後に進退伺を出す監督。


そういう監督を選んだJFA。


ホームで宿敵に気持ちで圧倒される選手。


23人に選ばれなかったメンバーは何を思ってるだろう。