日本の対戦国

最近テストマッチを放送してるんで。




まずオランダ。


当然別格。


レーザービームのような速くてレンジの広いパス。


それをいとも簡単にコントロールする技術。


瞬時に的確なプレーを判断し実行する頭脳。


そして圧倒的な決定力。




絶対勝てん。



気になった選手はファン・デル・ヴィール?これまたいい選手が出てきてるね。


どこのビッグクラブに行くかな?



次はデンマーク


・・・どうにか試合にはなるかなって感じやね。


月並みな意見だけど、ベントナーに手こずるようだと大敗の予感。


ここを押さえるのがまず大前提。シビアだけど。




最後にカメルーン


やっぱアフリカチームの安定感のなさは凄いねw。


単純なパフォーマンスの面でも、チームマネジメントの面でも。


飛び交ってる噂がどんだけホントかわからんけど、こんな状態でいい結果は望めんやろ。


唯一勝利の可能性があるとしたら、やっぱここやろな。


ソングのとこを突破出来れば、何かやらかしてくれるよ。あのディフェンス陣は。