スペイン×韓国


スペインはどういう戦いをするかはわかってる。


興味があったのは韓国。W杯でどういう戦いをするつもりなのか。


・・・まぁいつもの韓国とあんまり変わらないね。


フィジカルを押し出した守備でボールを奪い、素早く前線にボールを運ぶ。


ただ今回の代表の方が、あまり攻撃に人数はかけないのかな?


相手がスペインだったってのも十分考慮しないといけないだろうけど、セットプレーやロングボールの一発にかける・・・って感じに見えたな。


これが相手が二流国になると、SBもガンガン上がってくるんだろうか?そうなると攻撃の迫力は倍増だけど。


あとパク・チュヨンモナコで成長したらしく、何かを期待させるものはあった。


これにパク・チソンイ・チョンヨンキ・ソンヨンが絡んでくるだから、面白い。グループリーグ突破は十分狙えるんじゃなかろうか。