シェバ、バロンドール獲得!

toto132004-12-14

まぁ順当なんじゃないすか?最近セリエをあんまり観ないんだけど、ダイジェストで観ると相変わらずコンスタントに点取ってるしね。でもちょっと考えてみると、シェバって代表では活躍してないよね?代表がそこそこ強い国だったら逆にそれが足かせ(W杯でその国がいい成績を残さないと受賞が厳しい)になったりするんだけど、シェバやウェアはそれがないんだよねぇ・・・なんか不公平にも感じるけど。あと不公平と言えば、ここ数年陽の目を見ないDFやGKにもなんとか受賞のチャンスがあればと思うんだよね。

さておき、もはやゴールマシンと呼ぶにふさわしい選手となったシェバ。今後の活躍にも期待です。