W杯組み合わせ②

でな。


やっぱ思うんだけど





アジア枠・アフリカ枠ってのは多すぎだな。




興味の沸かないカードが結構あるもん。


ユーロならそんなことはない。どの試合も目が離せなかった。


確かに興味が沸かないのは俺がアンゴラトーゴ・サウジあたりをあんまり知らないからかもしれない。でもせめてあと1ずつは南米と欧州にあげてもいいんじゃないか?



ま、グダグダ言うのもも試合を観てからだな。アジア・アフリカ勢の奮起に期待する。






にしても




ドイツ、上手いことやりやがったな



「W杯に楽な戦いなんてない」ってのはある意味では正しいんだが、当然ながら出場国の中でも強さのランクが存在するわけで。