フィンランド戦

toto132006-02-18

この試合、何の意味が?




お隣の韓国はアウェイでシビアな戦いを数多くこなそうとしてる。翻って日本のこの試合には何の意味があったのか?


主要メンバーがいないフィンランドは最初から攻め気がなく、プレッシャーも殆どかけないヒドイ出来。


解説も解説で「アメリカ戦の修正すべき点をしっかり修正してますねぇ」って、そんなことこの相手でどうやって判断すんのよ?


おまけにメンバー、システムともに変えすぎ。一回失敗して終わりって、3−6−1に何の未練もないのか?じゃあそもそもなんで3−6−1なんてやったんだ?


サイドでフリーなのに、センタリングは殆どFWにはノーチャンスのボール。これだから俺の頭からは相馬・名良橋がいつまで経っても消えない。



時間の無駄。