アヤックス×インテル

多分川勝氏が解説担当だったかと思うが、この人今季のインテルの試合では必ずマドリー時代のフィーゴの話をするんだよなw

いわくバルサ時代がフィーゴの全盛期であり、マドリー時代は本来の力を出せなかった。今は全盛期に近づいてる、というもの。


俺もそう思う。



ただ、今のフィーゴはキレ味こそないものの、マドリー時代に培った巧さがある。自分が主役にならなくても他の選手を活かす役回りをこなせるようになったと思う。この日もサネッティはもちろん、カンビアッソらとの連携は見事だった。倉敷氏も同じ様な事を言ったと思うが、インテルフィーゴの加入でだいぶいいチームになってきた。



にしてもよぉ。


いつの頃からかもう忘れてしまったが、相変わらずインテルの左サイドはダメだな。SBならロベカルグレシュコ・ココ・ゲオルガトス?・パスクアーレなんて若造もいたか。

SHのソラーリ・キリなんてのはどう考えても名手なんだが、インテルに来るとアラ不思議。凡庸な選手に早変わりしちゃうんだよなぁ〜。









・・・あれ、アヤックスの話してねぇなw。