最近C.ロナウドが好調な件について



元々上手い選手なのは誰しも認めるところだった。


なおかつ代表の方でもミドルシュートなんかをよく決めて、結構活躍してた。



ところがユナイテッドでは全っ然ダメ。



持ちすぎ・クロスが全く味方に合わない、というのがユナイテッドでのヤツの評価が低いところなんだが、最近はFKやミドルでの得点が多い(2試合で4ゴールだったか?)。




ということで結局はヤツの悪いところが改善されたわけではないようだ。




俺がヤツを初めて観たのは何年か前のツーロンだったと思う。セカンドトップだったか、WGだったか定かではないが、相手ゴールに近いところで恐ろしいほどの存在感を放っていた。




SHでの起用をやめてもっと前でつかってやればいいのかもね。